在宅サバイバー

22歳の女子大生(休学中)。就活アレルギーを発症し、自分で稼いでいくすべを模索中。

人生はヌルゲーである。

こんにちは、二日目もきちんと更新できました、琴美です。

f:id:kootomi:20211226200630p:plain

 

人生はヌルゲー

好きに生きよう

昨日、アフィリエイトなるものを知りいろいろ調べていたら、

manablogさんのブログにたどり着きました。

manablog.org

 

要約すると、

日本人に生まれた時点で、アルバイトなり何なりで生活費は稼げるんだから、

挑戦するもよし、精神を消耗せずにだらだら過ごすもよし。

 

って感じです。

 

確かに、私は、月10万あれば余裕で幸せに生きていけます。

完全インドアタイプなので本とNetflixYouTubeがあれば幸せです。

 

計算してみると

月10万は時給1000円のバイトで13日フルタイムで働けば稼げます。

つまりほぼ週休4日!!!パラダイス!!!!

 

週休4日でも楽しく暮らせるんだから、

わざわざ拒否反応の出ている就活をする必要はないのでは、?という疑念が

確信に変わってしまった!!!

 

なんて影響されやすい私!!

 

ただ、私はだらだら生活しながら、挑戦したいです。笑

 

やっぱり私は根っからの怠け者なんだと思います。

でもこんな私でも個人で稼げるんだぞということを証明したいという

謎の情熱があります。

 

自分でパソコンひとつで稼いでいく、

自分はどこでも生きていけるんだ、みたいな生活に憧れているクソガキです。

 

いつかそうなれたらな~ではなく今行動!(キリッ)

 

今週中には、manablogさんのブログを参考にしながら、ひとつ簡単なサイトを作ってみたいと思います。プログラミング完全初心者ができるか分かりませんが。。やります!

 

 

本日のまとめ

人生はヌルゲー!就職しない生き方を肯定できた!

 

アフィリエイトサイトでこんなの↓を見つけました。

 

人生ヌルゲーなんだから就職すんのや~めた!っていうひとは

こちらのリンクからどうぞ。笑

 

昨日は、10人くらいの方が私の初めてのブログを読んでくれたようでなんだか感動しました。

これからも、毎日ちょっとずつ前に進む様子を発信していきます。

よければ、明日もお願いします。